テレビCM新聞広告折込チラシ求人広告WEB制作その他

メディア紹介
マスメディア。幅広い層に伝える。
映像。コピー。音声を使用。感性に訴えることができる。
「大企業の使用が多いので、価格が高いのでは?」と思われているが、じつは安い。

マスメディア。幅広い層に伝える。
コピーと静止画を使用。文字情報を読ませるメディア。認識度が高い。
公共性、信頼性が高い。

指定したエリアにむけて、情報を発信できる。
カラー表現力が豊かなので、女性への訴求力が高い。
価格を掲載することが得意。小売業に適している。



20代、30代以上の社会人が中心層。
正社員採用に適している。
潜在的に転職意識を持っている方に、情報を伝える。
10代、20代が中心層。
アルバイト、パートタイマー、派遣社員などの採用に適している。
顕在的に求職意欲のある方への情報発信が出来る。
女性の閲覧率が高い。
エリアを絞った採用活動に有効。
求職意欲のある方への情報発信が出来る。
求職者との双方向のやり取りが可能。
登録求職者の中より対象者を選び、情報発信が出来るDM機能が備わる。
情報発信後も更新をして、新しい情報を提供できる。
直接、求職者と会える。採用直結の動きがとれる。
他メディアとの連動性が高い。コストパフォーマンスが高い。
多くの求職者と、一度に会うことが出来る。

双方向性での情報発信にすぐれる。申込受付や意見の収集に適している。
多くの情報を掲載できる。商品や情報の中から検索、選択することができる。
情報発信後も、更新して情報を伝えることができる。



マスメディア。幅広い層に伝える。
音声を使用。情報を聞かせ、想像力を促進する。
別の作業を行いながら情報を受け取ることができる。
車の運転手へのターゲティングに優れている。
新聞、チラシに比べ、保存性が高い。
コピーと静止画を使用。文字情報を読ませるメディア。認識度が高い。
生活者にとって親しみやすい記事や文体が多く、女性への訴求力が高い。
コピーと静止画を使用。文字情報を読ませる。WEBより認識度が高い。
保存性が高く、効果の持続が期待できる。
高いクオリティにて、情報を伝えることが出来る。
的確なターゲティングができる為、高い反応が期待できる。
費用対効果が、数値化できる。
コピーと静止画を使用。視覚的に訴えるメディア。
目を引く様に考えられたデザインで、情報を伝える。

ページトップへ

静岡新聞 SBSテレビ
だいいちテレビ
あさひテレビ
テレビ静岡
SBSラジオ
K-MIX
DOMO
ライフニュース
KIGYO NEWS
マックニュース
中日ショッパー
伊豆新聞

弊社、取扱メディアの代表例です。
その他のメディアへ掲載をご希望のお客様も、お気軽にご相談ください。

ページトップへ

Copyright (C) SOOGO Co, Ltd. All Rights Reserved.